ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡おめでたいひ

ᕱ⑅ᕱ...♡おめでたいひ



ご主人様お嬢様っ



こんばんは!えれなですᕱ⑅ᕱ



2日連続投稿です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ぱちぱちぱち



昨日はお月さまでおきゅうじでした!来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




そしてなんとなんと、昨日6/13はわれらがちゃんもものばーすでーでした!!!おめでたいですね:pleading_face:




ひとの誕生日を一緒にお祝いできることはほんとに素敵なことだなっておもいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




みんながちゃんももをお祝いする気持ちが伝わってきてわたしまでもがほわほわあってかんじの気持ちになりました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡




そんなちゃんももと2ショットぱしゃりーみんっ:pleading_face: 新制服初2ショだね(´,,•ω•,,`)かわゆいね:pleading_face:







ちゃんももはあかるくてなおかつ独特のふんいきを持っていて駅前のムードメーカー担当です( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )同期組としてこれからもなかよくしてね( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )




そしてまたまた同期組ってことでかぐやとの2しょものせとこうじゃないかあ!







いきているだけでほめられたい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎よね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




かぐやともいろいろな話でいつもわいわいもりあがってます(,,•﹏•,,)かぐやのこのおんなのこみつよいふあふあ感かわいくて好きですᕱ⑅ᕱ♡




同期組はもちろんのことやさしい先輩めいどちゃんにかこまれてえれなは日々たのしくお給仕出来ています:pleading_face:楽しみながら物事に取り組めることはほんとにしあわせなことですよねっ




当たり前のようにあるいまのしあわせを日々大切にしてすごしていきたいなっておもってますᕱ⑅ᕱ




コメ返は次のぶろぐでしようかなとおもいますっ

もちろんまたまたコメントまってるにゃん:cat::ribbon:





ではでは!えれなでした!ばいにゃんっ(´,,•﹏•,,`)


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!