ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡あきばさんさく

ᕱ⑅ᕱ...♡あきばさんさく



ご主人様、お嬢様っ




こんばんは!えれなですᕱ⑅ᕱ




昨日はお月様でお給仕でした!




来てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます(´,,•﹏•,,`)




新人ちゃんが今日もたくさん仲間入りしましたね(•̀ᴗ•́)وよきことだあ!!:pleading_face:気づいたらえれなも先輩になっちゃってました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





そんなこんなで昨日はお給仕のまえにすてらと遊んでましたっ:pleading_face::ribbon:




すてらとは普段からよく遊ぶ仲のいいおともだちですᕱ⑅ᕱ




たぴおかのんでぷりくらとってごはんたべた₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





えれなはたぴおかがすきです:pleading_face:昨日はあきばのチャタイムに行きましたが普段は断然ごんちゃ派です(,,•﹏•,,)




ミーハーとかではなく純粋にたぴおかめちゃくちゃすきです(,,•﹏•,,)こんな流行る前から!!(古参あぴーる)




もちもちなたぴおかはせかいを救う!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡




おすすめのタピオカ屋さんがあったらぜひぜひおしえてください(´,,•ω•,,`)




すてらシリーズということでメイドバージョン2ショをどんっ






そしてきょうとったぷりくらを載せておこうっ

どんっ







うらぎったらわかってるよね??なーんてねっ(´,,•﹏•,,`)♡







ではではえれなでしたᕱ⑅ᕱ♡ばいにゃんっᕱ⑅ᕱ










いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!