ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡あきばさんさくへのコメント

しょうへい

こんばんちゃ!

こんばんは!お給仕お疲れ様です!

アキバ散策してたんですね!一緒に回りたかった〜笑
タピオカってなんであんなに美味しいんですかね?

えれなちゃんの写真とプリが可愛すぎて…笑
一緒にチェキ撮りたいです!

まだえれなちゃんに会ったことないから
次会えたら話しかけます!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

たぴおかおいしいよね。
たぴおかとか、山岡とか(違

えれなちゃん裏切ったら・・・
((((;・ω・`)))ガクガクブルブル

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

タピオカは一度だけ食べた?飲んだ?ことあるよ。
ジアレイってとこの。
かなりボリューミーだよね。
飲んでラーメン食べたあとだったから大変だった笑

ルーと仲が良かったの知らなかった。
仲が良い子がいるとお給仕の励みにもなるよね。

きりまる

今日もお疲れ様でした!

タピオカ私も食べたいです。なんかダイエットにいいとか良くないとか。
目指せマイナス3kgなので、頑張ろうと思います!

今日はステラさんと遊びに行ったんですね!メイドさん同士が仲良いとこっちもニコニコしてしまいます。

なんだか少し遠い人に思えて仕方ないけど、人気が出てるのはなんとなく把握しました!

これからも応援してます!
マイペースにやっていこうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る