ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めんま日記

HOME ブログ めんま日記 うにちゃん

うにちゃん

おつにゃん


撮影いってきたよーー



うにちゃんの卒業式行けなかったから撮影だけど最後にあえてよかった!!



留学多くてひみつきちお給仕全然してなかったから

卒業前に一緒にお給仕したかったあああ:cry:



そして、めんま前髪切ったの気づいた?

巻き巻きしないでいい長さまできったよー!

気づいてたらすごい:joy:





コメ返


ピヨ:feet:


ありがとにゃん!

コメントで元気ですよ確認しよーね笑

また、お給仕し始めたらあいきにてねー:woman_raising_hand:


まささん:feet:


おつまさ

元気そうでよかった:woman_gesturing_ok:

会えない分コメントしてね笑

でも、お給仕し始めたらあいきにてねー!

映画いいよ:thumbsup:






ばいちゃーー




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!