ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めんま日記

HOME ブログ めんま日記 チャイナ!

チャイナ!


おつにゃん!


7月になって蒸し暑くなってきたね〜


チャイナイベント楽しかった:love_you_gesture:


ひみつきちで、あの数のめいどちゃんが


一度にお給仕することなかなかないよね笑


とってもスペシャルだった:raised_hands:




似合うって言われてうれしかった:smiling_face_with_3_hearts:


もう知ってるかもだけど、


ほっぺの卒業が今月の18日に延期されたね!


またほっぺとお給仕できるかもだ!!







コメ返


まささん:feet:

はやくうにゃにゃおどりたいなー:pleading_face:

まささんまだ来ないのかなー:rolling_eyes:

ひみつきちいつくるのかなー:thinking:

お祝いして欲しいなー(´・_・`)

まってるよーー?



ピヨ:feet:

いっぱいコメントありがとうっ!

お祝いもありがとうっっっ:pleading_face:

チャイナとれなかったから

めいどさんでいっぱい撮ろう:blush:

あいにきてねーー:raised_hands:




ばいちゃー



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!