ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めんま日記

HOME ブログ めんま日記 ありがとう

ありがとう

おつにゃん!


駅前で4回お給仕して、ちょっとずつ慣れてきたー!


みんな優しくてうれしい:face_with_hand_over_mouth::flushed:



ちょっと前に撮った駅前感ない写真笑


ふたりともかわゆす:heartbeat:



そしてそして、

プレート入れてくれたご主人様ありがとう:pleading_face:


とってもうれしかったです:smiling_face_with_3_hearts:


だからみんなも応援にきてねー?





コメ返


ひろにゃん:feet:

ぐりちゃん推してるんですね!

まだぐりちゃんにあえてない:pleading_face:

会ったらよろしくお願いします:blush:


ピヨ:feet:

うれしい:pleading_face:

まってるよーーーー:thumbsup::thumbsup:

たぺ!みたい!


しゃんしゃん:feet:

ブロマイドもオールスターのも

全部置いてきてしまった:tired_face:

ライブリストもだ:joy:

遠くじゃなくて、あいに来るんだよ??:pleading_face:

ありがとにゃん!!




ばいちゃーー

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!