ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のグリモワールル

HOME ブログ グリモワールル
少年みがっょぃへのコメント

MLAこだっち哥哥

ショートも良いね

お給仕お疲れ様。
昨日も神対応ありがとうございました。

みたまさんは視野が広いというか店全体を俯瞰してるというか、ちゃんと周りを見ていて目配り・気配りが出来るメイドさんだから、いつも楽しませてくれるしとても感謝しています。

最近やべぇな……だんだん好きになってきました…………

リーダー

ショートは夏らしくていいよね!(^^)

ショートみたまちゃんのドリパス、オタ芸チームで大盛り上がりでしたね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
newみたまちゃんもいいと思います。
髪型とメイクで、一瞬キリッとした印象だけど、背格好がかわいいので、結局かわいいに着地してます。(^。^)

またフラっと行くので、よろしくね!

アニキ

劇的なるほど

エーですやんエーですやん(^_^)

なに!みたまビーム!行く行く~~~

よっしー

みたまさーん(^o^)


アララ?
髪の毛を切ったらイメージが変わりましたねぇ笑
えっ!
チェキですかぁ?
今度落ち着いたら撮りましょう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る