ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の グリモワールル

HOME ブログ グリモワールル 少年みがっょぃ

少年みがっょぃ

こんばんは〜!!












みたまです(。・`ω・´)シャキーン☆














かーらーのー

































イケメン通りまーす!!!!!!笑

















イケメンではないな(´・ω・`)












ただの髪を切ったよっていうご報告でございました:relieved:











メイドちゃんたちにすごい褒められたしなにより嬉しかったのは、











「みーしゃちゃんかと思った」











って言われたこと( ˶´:coffin:︎`˵ )











私が髪切りたいって思ったのはみーしゃちゃんのショートヘアの写真たくさん見てたからっていうのもあるんだよね











だからすごい嬉しかった:sob:













でもね、でもね、みたまはね、













かっこよくなりたかったの(´・ω・`)













角度によってはかっこよくもみえるんだけど、やっぱりみたまの顔の作りじゃ中性的にはなれなかったぽよ:pleading_face:












でも皆に褒めたからいいんだ(っ ' ᵕ ' c)

































めーてるちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎












めーてるちゃんは今日一私のことをかわいいって言ってくれたんです:sob:













実は実は、この3連休ずっとめーてるちゃんとかぶりーみんなのです!











こんなこと今までなかったからすごい嬉しい(;_;)♡











さらっと言ってしまったけど3連休最終日、お給仕入ってます!!













明日も、ご入国待ってるにゃん( ¯꒳¯ )b✧

















:purple_heart:コメ返:purple_heart:

















:purple_heart:よっしー:purple_heart:





ギャル卒してちょっとメンズっぽくなったけどどうかな?





これはこれでありだと思わない?:smirk:






ばぶみはなくなったけど笑






新しくなったからまたチェキ撮ろうね!:purple_heart:



















:purple_heart:アニキ:purple_heart:






ショートヘアどうかな?(っ ' ᵕ ' c)





かなり思いきったよ笑





アニキとみたまビームしたいから近々ご入国してね:pleading_face:






ꫛꫀꪝ✧hairでお待ちしてます:relieved:



















:purple_heart:終わり:purple_heart:
























それではみなさま、良い夢を:cross:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!