ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の グリモワールル

HOME ブログ グリモワールル あーりんりん

あーりんりん

おはようございます!!:sunny:













この時間帯にブログを更新するみたまは珍しいです:flushed:













昨日は疲れて寝ちゃいました(´・ω・`)














そう、昨日はあーりんとピューロランドに行ってきたんです!!
























ぷりくら(∩´︎⑅•﹏•︎⑅`∩):heart:















これだけ見るとただのギャルですね:(´◦ω◦`):























プリンくんのクレープをたべました!













マロンクリームの味がめためたにおいしくて:sob:














あーりんとお味の交換もしましたよ(っ ' ᵕ ' c)














あーりんはマイメロちゃんのいちごクレープをたべてました!













やっぱり甘いものは正義やな…。
































こんな写真も、撮ってしまった…。














身長:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:












カチューシャのおかげで160cmくらいにはなれましたけど実際には150cmという













かなしみ:pleading_face:














身長ってどうやったら伸びるんでしょうか














毎日牛乳飲んでたら伸びるのかしら:thinking:














伸びる方法を知っている方はぜひみたままで!笑

















最後にお気に入りの写真



























みたますごい眠そうな顔してるの笑













あーりんめためたにかわゆなのに:pleading_face:














この日は目が開かないdayだったのですよ()















語彙力迷子でごめんにゃん:cry:
























今日のみたまはお日様お給仕です!!!!















ぜひ会いにきてほしいです:sob:
















待ってるにゃん|ू・ω・` )



















:purple_heart:コメ返:purple_heart:

















:purple_heart:よっしー:purple_heart:





七夕の日に会えて良かったよ!






初チェキもありがとう:pleading_face:






今回は七夕チェキだったけど、もっといろんなチェキ撮ろうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*







七夕のお願いって流れ星と一緒で人に言ったら叶わないと思ってるから内緒なの:speak_no_evil:



















:purple_heart:こだっち:purple_heart:







髪の毛巻き巻きは皆に好評だったからやって良かったと思うよ!






マリーアントワネット様には届かないよおおお:sob:







でも、少しでも美化されて見えていたってことはやっぱり髪型って大切ね…。







お日様会えないのか:sob:







次に会えるのたのしみにしてるね|ू・ω・` )






















:purple_heart:終わり:purple_heart:





















それでは、今日のお日様は、SBYに、集合!!!!

















待ってるにゃん:purple_heart:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!