ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の グリモワールル

HOME ブログ グリモワールル 生まれてくる性別間違えたかもしれない

生まれてくる性別間違えたかもしれない

こんばんはー!!








みたまです(´・-・` )







大雨(´;ω;`)台風接近(´;ω;`)ぴえん(´;ω;`)







梅雨が明けたと思ったらまた雨だ…。







しかも今度は台風ときた(´;ω;`)






週末お出かけする予定のあるご主人様お嬢様は気をつけてください(´;ω;`)






みたまもできるかぎり引きこもります…。








あ、でもお給仕はちゃんとします!笑







当たり前です<(*¯꒳¯*)>











そう!今日は!






ワルプルギスの夜からお友達を連れて人間界で遊んできたのですが、こちらのお写真を見てください。







どん
















みたまちゃん…?(´・ω・`)






あなたはほんとに女の子ですか?:innocent:






この写真のみたまはすっぴんではないんですよ。






超絶薄化粧なんです。







でもさすがのみたまもここまで男化するとは思わなくてびっくりしてます(´・ω・`)







化粧しなければかっこよくなれるんですね:relieved:






だからといってお給仕のときはちゃんとお化粧するのでご安心ください( *˙˙*)








そんな生まれてくる性別間違えたかもしれないみたまちゃんは明日のお月さまSBYでお給仕です!







久々のお給仕だからたくさんのご主人様お嬢様に会いたいにゃん:cry:






ので、明日はみなさんSBYに集合で:smiling_face_with_3_hearts:









ばいにゃんにゃん









いい夢見てね:cross:


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!