ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の グリモワールル

HOME ブログ グリモワールル 目つき悪いナオン

目つき悪いナオン

こんばんは〜!!








みたまです(^q^*≡*^p^)











台風だから雨になるかな?と思ったのですが今日は晴天!!







でもでもすごい暑かったですね:sob:







くれぐれも熱中症には気をつけてください:pleading_face:











さてさて、今日のみたまちゃんはですね


















こんな感じで目つき悪いナオンでした(´・ω・`)







カラコンしていないとこれだけいかついおめめをしているみたまちゃんなのでした(´・ω・`)








きらいにならないでおくれ(´;ω;`)







でも今日はしろっぷちゃんにイケメンイケメンって言われたからがんばれるんば(* ॑꒳ ॑* )⋆*

















:purple_heart:コメ返:purple_heart:

















:purple_heart:よっしー:purple_heart:





今日はご入国してくれてありがとう:sob:




やっとかぶりーみんできて嬉しかったよ:pleading_face:




入国キャンセルとか言っておきながらご入国してくれるよっしーさすがだね:clap:




ライブもたのんでくれてありがとう(´;ω;`)




よっしーにはじめて踊ってるところ見てもらえて嬉しかったよ!




どうだったかな?




またチェキ撮れなかったから次はチェキ撮ろうね:pleading_face:

















:purple_heart:アニキ:purple_heart:





スクショいただきました:clap::clap::clap:




アニキとのかぶりーみん率はめちゃくちゃ高いよね笑




気のせいではないよ:relieved:




嬉しいからもっとかぶりーみんしような:pleading_face:




超絶濃化粧ってことはギャルか!?ギャルになれということか!?黒ギャル!?笑




今日もご入国ありがとうね:pleading_face:




ラストまでいてくれて嬉しかったよ:sob:




明日もご入国待ってるね:smiling_face_with_3_hearts:

















:purple_heart:終わり:purple_heart:














みたまは明日もお月さまの時間帯にお給仕します!







たくさんのご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( *˙˙*)











それではみなさま、いい夢を:cross:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!