ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の グリモワールル

HOME ブログ グリモワールル とってもたのしい

とってもたのしい

こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みたまです( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間にブログ更新とは珍しい( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお給仕終わったあとすぐに寝ちゃったので(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

最近は睡魔に負けてばかりだにゃん:cry:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もご入国してくださったご主人様お嬢様、ありがとうございました:person_bowing:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、とってもとっても嬉しくて楽しいことがあったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、そらちゃんとまっさらブルージーンズを踊れたことっ(;_;)♡

 

 

 

 

 

 

 

幸せでした…。

 

 

 

 

 

 

 

覚えたときから、いつかそらちゃんとユニットライブできたらいいなあと思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな早くに実現するとは思わずびっくりでございます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

実現させてくれたご主人様には本当に感謝です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットライブって本当に楽しいんですよ

 

 

 

 

 

 

 

1人で踊るのももちろん好きだし楽しいんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に踊ってくれるメイドちゃんがいるともっともっと楽しくて

 

 

 

 

 

 

 

だからこのメイドちゃんとこの曲やりたいから覚えよう!って思っているものもあったりとか…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えたときにはたくさんわがままきいてほしいにゃん|ू・ω・` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:purple_heart:コメ返:purple_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:purple_heart:アニキ:purple_heart:

 

 

 

 

 

盛り上がりーみんありがとにゃん!

 

 

 

 

 

みたまもまっさらのサビのところ頭から離れない笑

 

 

 

 

 

中毒性ってこういうことなんだろうね:relieved:

 

 

 

 

 

昨日はチェキも写メもありがとう!

 

 

 

 

 

超絶ぶりっ子に撮れてたかな?:smirk:

 

 

 

 

 

 

 

またご入国待ってるにゃん:purple_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:purple_heart:よっしー:purple_heart:

 

 

 

 

よっしーにも新曲みてほしいな|ू・ω・` )

 

 

 

 

 

というか、まだ踊ってるところすらも見てもらえてない気がするんだけど気のせいかな!?

 

 

 

 

 

早くみにきてほしいにゃんにゃん(((o(。•ω•。)o)))

 

 

 

 

 

待ってるよ|ू・ω・` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:purple_heart:らいちゃん:purple_heart:

 

 

 

 

 

やっはろーらいちゃんᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

 

 

昨日?すれ違いだったけど会えて良かったよ:sob:

 

 

 

 

私も早くらいちゃんとかぶりーみんしたい(´;ω;`)

 

 

 

 

たくさんかわいいって言ってくれてありがとうね:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:purple_heart:終わり:purple_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にかわいいのかかっこいいのかよくわからない写真置いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいにゃん( Ꙭ )/''

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!