ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の グリモワールル

HOME ブログ グリモワールル みんなが知らないみたま

みんなが知らないみたま

こんにちは〜!!









みたまです\\\ꐕ ꐕ ꐕ////










お給仕がない日はなるべくブログを書いていこうと決心しました!









ちなみに今現在みたまは空腹です(´;ω;`)









朝にたこ焼き食べたはずなのにもうお腹空いてる…。








最近胃袋おっきくなってきて困っています(´・ω・`)












まあ、そんなことは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・っ








ご主人様お嬢様たちに見て欲しいものがあるんです。










みたまは599年間生きてきて、たくさん変化をしてきました。







その中でも一番長かったのが黒髪姫カットの時期です。









そのときの写真が、こちら





















どうでしょうか(´・ω・`)









このときは赤いカラコンに黒服を着て厨二病みたいにするのにハマっていて…









よく、ラブライブのよはねちゃんに似てると言われてました:relieved:








雰囲気がね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎










いつかまたこんな風に戻したいなあとは思っています!










みたまはかっこよくなりたい時期とかわいくなりたい時期があるのでね笑









今はとことんイケメンを磨きますが、いつかまたかわいいを磨きますので!








みたまのかわいいを求めているご主人様お嬢様はそれまで待っていてくださいね:smiling_face_with_3_hearts:










(今でもかっこいいよりかわいいを言われる回数が多いのはなぜだろう(なぜだろう))





















:purple_heart:コメ返:purple_heart:




















:purple_heart:よっしー:purple_heart:






よっしーとのかぶりーみんはいつになるんだろう(´・ω・`)






ライブも見てほしいし、イケメンチェキまだ撮ってない!笑







ご入国まだかにゃ|ू・ω・` )

















:purple_heart:こだっち:purple_heart:






こちらこそいつもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:





こだおちゃんとお話するのとても楽しいから毎回来てくれるとうれしくなってしまうのだ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





困らせてしまった(´・ω・`)

















:purple_heart:りゅうにゃん:purple_heart:







なかなか東京には来られないのかな?(´・ω・`)






ご入国してくれたときには精一杯お給仕します!





ライブもがんばって踊らせていただきます!





りゅうにゃんご主人様が来てくださるころには曲ももっともっと増やせるように努力します:muscle:






チェキもぜひ撮りましょう:smiling_face_with_3_hearts:

















:purple_heart:アニキ:purple_heart:






わ!か!り!み!





℃-uteはみたまもハマっちゃってる笑






他の曲もいいものばかりだからぜひ聞いてほしい!







お、アニキはこの写真をかわいいと見たか:smirk:






またかわゆな写真載せるね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


















:purple_heart:終わり:purple_heart:

















最後に最近飲んだタピオカの写真載せます


















黒糖抹茶:pleading_face:








おいしいので気になったら飲んでみてください:smiling_face_with_3_hearts:










それでは、ばいにゃん( Ꙭ )/''

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!