ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の グリモワールル

HOME ブログ グリモワールル ぽれの???

ぽれの???

こんにちは〜!!









みたまです✩°。⋆⸜(ूºωº )










昨日、お給仕終わってすぐブログ更新しようと思っていたのですが…









またもや睡魔に負けてしまいました











ぴえん(;_;)











昨日のお月さまはね、久々のらむちとかぶりーみん!

























ぽれのらむち₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎











イケメンっぽいお写真撮りたかったんですよ










らむちゃんはTheおんにゃのこって感じなので!










らむちはぽれが守る✩°。⋆⸜(ूºωº )













あ、そういえば、









髪色変えました( ˙꒳​˙ )









また変えたのかよって思ったご主人様お嬢様!










当分変えないので安心してください:relieved:










髪を切ってからショートヘアの方がいいって言ってくださる方たくさんいてほんとに嬉しい:sob:












あとあと、新曲ができました!












みたまはまっさらブルージーンズを覚えました꧁˙꒳​˙꧂









この曲すごいだいすきなので皆にみてほしいです











一緒に踊ってくれたらもっともっと嬉しいにゃん!










次のお給仕までにもう1曲覚えるからたのしみにしててください(ง ˙˘˙ )ว



















:purple_heart:コメ返:purple_heart:

















:purple_heart:こだっち:purple_heart:










こだおちゃんはいつもみたまのことよく見てくれて、考えてくれるしたくさんたくさん褒めてくれるから、それがみたまが頑張る糧になるよ:relaxed:





いつもありがとうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






もっともっとすきになっちゃえ!笑

















:purple_heart:リーダー:purple_heart:






この間はご入国ありがとう!





あの日のどりパスはほんとに楽しかった笑





皆が思い思いのオタ芸をしていて、全体を見渡せなかったのが残念:cry:





背格好の問題か!!!!





身長伸びればかっこよくなれるかな?(´・ω・`)





また会えるのたのしみにしてるね!

















:purple_heart:アニキ:purple_heart:







昨日はご入国してくれてありがとう!!






みたまビームしにきてくれて嬉しかったよ:pleading_face:







チェキもありがとう!!






ソロチェキすごい盛れたから大満足笑






またあそびにきてね!

















:purple_heart:よっしー:purple_heart:








だいぶ切ったからね!





イメージも激変したよ:relieved:






落ち着いたらね(´・ω・`)






よっしーがご入国してくれるの待ってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





















:purple_heart:終わり:purple_heart:


















また雨が降り出して寒い日が続いたりしてるから風邪には気をつけてくださいね:pleading_face:










みたまでした✩°。⋆⸜(ूºωº )










ばいにゃん꧁˙꒳​˙꧂


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!