ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の グリモワールル

HOME ブログ グリモワールル 梅雨終わった!?

梅雨終わった!?

こんにちは〜!








みたまです(*´˘`*)♡










今日は晴天なり!!という感じですね:relieved:









ようやく天気が戻ってきて安心です:pleading_face:










天気といえば、最近映画「天気の子」を見てきました!








ネタバレになっちゃうからあんまりお話はできないですけど、今年にこの映画をやるのはなかなかタイムリーだなあと思いました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








だって、今年はなんだかずっと雨止まないじゃないですか(´・ω・`)








そのせいか、ずっと映画に影響されっぱなしです笑









現実を見ようかみたま₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








でもでも、みたまの住んでいるワルプルギスの夜は天気という概念がないのであまり関係ないんですよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎










けどやっぱり、人間界に来たときには晴れがいい!!だから晴れになれってめっちゃお願いします笑










相変わらず語彙力(´・ω・`)










あ、今日のみたま投下します












どん























今日はかわいく見えるようなメイクしてる(o´罒`o):hearts:











かわいいかな?

















:purple_heart:コメ返:purple_heart:

















:purple_heart:よっしー:purple_heart:






そうなの!やっとタピオカ飲めた!





飲みすぎにはみたまも気をつけてるよ(´・ω・`)





だから飲みたいって思っても我慢するときある:confounded:





でも中毒性あるから危ないよね(´・ω・`)





そうだよう:nauseated_face:





かぶりーみんたのしみにしてるね!

















:purple_heart:アニキ:purple_heart:






めっちゃかわいいって言ってくれるやん笑





照れてまう( *˙˙*)





かっこよくて可愛いは最高の褒め言葉:v::v::v:






かっこよくもなれて可愛くもなれるとかみたましゅごい()





アニキよはねちゃん知らんのだろ!!






調べてみて:relieved:

















:purple_heart:りゅうにゃん:purple_heart:






福岡:flushed:





思ったよりもめっちゃ遠くてびっくり…。





12月か11月、そのときまでにたくさん曲覚えておきますね(`・ω・´)






りゅうにゃんご主人様に会えるのが今からたのしみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

















:purple_heart:らいちゃん:purple_heart:






なんでも似合うは嬉しいな( *˙˙*)





でもね、1個だけ似合わないのがあるの。





ロリータ服。






( ˙꒳​˙ )





あのフリフリだけはどうしても似合わないんだ:cry:







ゴスロリなら着れるんだけどね:relieved:






らいちゃんに言われるとなんでも嬉しいな:sob:






とても自信が持てるよ:relieved:






ありがとう:purple_heart:



















:purple_heart:終わり:purple_heart:

















今日のみんなの予定はなにかにゃ?








みたまは天気がいいから人間界でお散歩でもしようかな:relieved:









それでは、ばいにゃん( Ꙭ )/''

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!