ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃんものひとりごと

HOME ブログ ちゃんものひとりごと 赤いのはゆかなちゃんだけがいい

赤いのはゆかなちゃんだけがいい

みなさんどうも、ちゃんももです:cat:


昨日になってしまいましたね、

駅前店・ゆかなちゃん卒業式…。


ちゃんはね、ゆかなちゃんにとても憧れているのでね

最後の一曲の時にね、

うーん、うーん、泣いちゃった!!:fish:


秋葉原の、めいどりーみんの、駅前店の、

ゆかなちゃんに会えなくなってしまうのが

とても寂しく感じてしまいました。


研修生初日の時からねゆかなちゃんを見ていましたし、

真っ赤でね大きいキラキラリボンでね、

髪の毛がさらさらでね美少女でね、

オーラがあって、なんだか空間に馴染んでいないようで

すごく憧れてるの!


ゆかなちゃんのライブをみるの久しぶりだったのだけど、

とってもきれいでした。


ちゃん最近おんぷちゃんになれたのでね…

ゆかなちゃんのライブリストをちゃんもできるように

がんばろうと思っています。


えーん!キモヲタぢゃん!:sob:


でも憧れがある方が頑張れるのでね!!


ゆかなちゃんたくさんの人に愛されてて

美しかったです!:rabbit2::rabbit2::rabbit2:



ちゃんはあまり良いメイドちゃんではないかもですが…

お給仕楽しいのでこれからも夢の国にいたいなって思っています。

色々頑張りたいのでみなさんこれからもちゃんももをよろしくお願いしますね:ribbon:


ゆかなちゃん卒業おめでとうございます:apple:

うさぎ王国でも楽しく過ごせますように!:custard:

ありがとうございました!大好きです:heart::heart::heart:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!