ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
たった一度きりの今日とゆう魔法へのコメント

MLAこだっち哥哥

クロミちゃん

ふおぉぉーっ!
ピューロの写メ盛れてて可愛い。
あーりんの表情に思わずドキドキしてしまった……。

冷静に考えると長身&黒髪ロングって、ストライクゾーンのど真ん中だから、あーりんは俺好みのタイプなのかも??

ゆーすけ

あーりんさんおはようございます!ゆーすけdiaryです!

あーりんさんおはようございます!ゆーすけです!今回のコメントからタイトルをゆーすけdiaryにしました!どうかな?
前回のブログにコメント出来なくてごめんなさい!いろいろ忙しくてコメント出来なかった!
さてさて本題!
コメントのタイトルがももクロの「オレンジノート」の歌詞の一部ですね!ゆーすけも、この曲好きなのです!
さてさて次に、イベントがあるのですね!行きたいけれど、後輩グループのレッスンがあるからいけない!
話し変わって、今日ゆーすけはライブです!ひさびさにライブやるので、緊張しないか心配です!頑張ります!
それでは、ライブの打ち合わせがあるのでこのへんで!

しろっぷ

国宝級やん

本当にあーりん美人過ぎるんだが( ;꒳​; )
可愛い写真たくさん載せてくれてありがとう眼福…❤❤
「みたまとあーりんとクレープなう」よりも
私はいっそ2人が持ってるクレープそのものになりたいです

……はい( ˙-˙)笑

今度私ともご飯行こうね〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))

師匠

お疲れ様!

クレープ可愛いけど、食べにくそう(笑)

浴衣イベント楽しみだね♪

もえのここあ

ふたりは 仲良し

07お~いありん

次から

「もえここ」 って呼んで。


ここあちゃんは恥ずかしい!!



タペストリー集合誰と撮りたいか教えて。

タペストリーのコメント
ありんさんがここあに知らせたい考えて欲しいです。

ひみつにしないで教えてね。

5つくらいは 書いてね

タペストリーコメント
1
2
3
4
5

ここあが考えたように
ありんちゃんの意見もすぐ聞きたい。

もえのここあ ちゃんへ

ありん。生まれてはじめての気持ち受け取ってください。

ありんとお話してくれて 、ありがとうね


ここあちゃんに出愛えて幸せです。

ここあちゃん大好きだよ。

ありんより











もう一度聞くね
「もえここ」優しい???




次 火曜水曜日に遊びにいくよ。








しおりん
しろっぷ

「し」と「4文字」つながり











1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る