ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 たった一度きりの今日とゆう魔法

たった一度きりの今日とゆう魔法

【イベント告知あり】


やっほーい!

あーりん参上\(◡̈)/



このまえね、

みたまちゃんとサンリオピューロランドに行ってきたんだ〜‪( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


前々から行こうねってゆってて、

やっといけました:hearts:


ぽむぽむぷりんくんと、クロミちゃんですっ



髪色がぴったりだね〜って2人で話してた(笑)


まったりして推しキャラたちに癒されました:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat::heartbeat:



マイメロちゃんのくれーぷ!

いちごたっくさん入ってておいしかったぁ(♡´꒳`♡)


みたまとあーりんとクレープなう。

に使っていいよ!( ´・ᴗ・ ` )笑



また遊びに行きたいな:v:



☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*



☞せんせい


ご入国ありがとうございました!


それは''ちゃそ''ちゃんだよ!笑笑

茶そばは惜しい笑笑


せんせいのオタ芸すばらしすぎて、

ガン見してしまいました、、(笑)


さすがです尊敬:pray:


またお待ちしておりますにゃん



☞師匠


茶そばペペロンチーノは

ひたすら不思議な味だった、、笑


悔いのない選択ってほんとに大事だよね、

あーりんもほんとにそうだと思う!


悩んだらぜったいに悔いが残らない方を選ばなきゃ!

と思いながら日々過ごしてます(´-`).。oO



コメントありがとうございました:blush:




さてさて来たる7月19日!!!!

来週の金曜日は


浴衣イベントだよ〜〜〜〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

夏だ〜〜!!!


ご主人様お嬢様たちと

楽しい夏祭りがしたいにゃん!


たっくさんのご入国お待ちしてます:heartbeat::heartbeat:


普段は見れないメイドちゃんの

浴衣姿を見に来てください:dizzy:


みんなも浴衣着てきてくれたら最高に嬉しいな:laughing:

一緒にチェキ写メとろ〜〜〜!!



最後まで読んでくださってありがとうございました!

ではではまた更新しますっ

ばいにゃん

あさぎちゃんと浴衣で撮れた♡

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!