ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 夏のはじまり

夏のはじまり

こんばんわあーりんです\(◡̈)/


更新遅くなっちゃってごめんなさい( i _ i )


7♡19の浴衣イベント!

ご入国ありがとうございました:blush::blush:


あーりんはピンクの浴衣を着ました!


似合ってたかにゃ???



自分じゃうまく着れなくて、

ひなたちゃんにやって頂きました:v:

めっちゃかわいく帯結んでくれたのです、、、

うれしい、、、すごい、、なんでもできるひなちゃん:sob::sob:


メイドちゃんたちの浴衣姿、

素敵だったでしょ〜〜〜〜:relaxed:

みんな可愛くてかわい!!!かわいい!!って叫んでた( ´・ᴗ・ ` )笑


ご主人様お嬢様たちも、浴衣や甚平を

着てきてくださって本当にうれしかったです( i _ i )


みんな本当に似合ってて

見てててニヤニヤしちゃってた( °꒳° )笑


こうやって一緒に雰囲気作れるイベントって

素敵だな〜って思いました:heart:


良い夏のスタートが切れましたっ



当日のお写真めっちゃ撮り忘れちゃって

唯一のまうりちゃんと:raised_hands::heartbeat::heartbeat:



☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*




☞ここあくん


ありがとう:blush::blush:

たくさん考えておくね!!!


☞師匠

クレープ食べにくかったのは大正解!笑


浴衣イベントお師匠と会えなかったぁ( i _ i )

残念、、、浴衣見せたかった、、、( i _ i )



☞しろっぷちゃん


わぁぁんうれしすぎるコメントすぎて

スクショしてしまった:hugging::hugging: 

しろっぷちゃんの浴衣姿めためためためたかわいくて写真撮れなかったの泣いているヨ

絶対おでかけしようね〜〜〜〜!!!



☞ゆーすけさん

新しいコメントタイトルとっても良いですね:sparkles:

そうなんです!!前回のブログのタイトルがももクロちゃんのオレンジノートの歌詞だったの、気づいてくださってうれしいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

とっても元気が出る曲ですよね!

忙しい中コメントありがとうございますっ

お仕事頑張ってください☆



☞こだっちさん

わぁぁいそう言ってもらえて

うれしいようぅ!!!

どタイプなのやったぁ:relaxed::relaxed:

もっとみてもらえるようにがんばるねっ




ここまで読んでくださってありがとうございます!

ではではまた更新します!

ばいにゃーん!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!