ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 ぱーりないっ

ぱーりないっ

やっほーい!

あーりんだよ( ¨̮ )



ただいまれーかがにこにこ星に遊びに来ております!



ふたりでわいわいしてて今夜はねむらなそうだな??笑


たのしーい( ◜௰◝ )



✩.*˚コメ返 *.+゚


☞こだっち


お着物褒めてくれてうれしい!ありがとう:star2:


麺屋あーりん、全国探してもない気がする。。。笑

自分でつくっちゃいたいな( Ꙭ)




☞アニキ


やったぁぁ!ありがとう:blush:

今日もたくさんお話できてうれしかったよーう!!


今度アニキの弾丸旅行の行き先考えよ!笑




☞師匠


うわーい!うれしいな:laughing::laughing:


日帰りでも京都は結構楽しめる!!

でも今度はもっと観光したいな♫




☞ぴろにゃん



毎年京都いいな:heart_exclamation:


わかる!!!!

本当に観光するところまとまってて

観光しやすかった!

だから1日でもわりと楽しめるなって思った(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


ごはんおいしいよね(´-`).。oO

ぴろにゃんのおすすめ教えてー!!!


お着物褒めてくれて嬉しいにゃん:relaxed::relaxed:




☞ゆうなちゃん


京都たのしいよね〜!

修学旅行素敵:star2:


着物姿も褒めてくれてありがとう〜〜〜:heart::heart:



コメントありがとうございましたっ




今回は短い投稿ですが!

読んでくださってありがとうございました♡


最近お出かけしたので

またブログ更新しますね!


次回のにこにこ日記もよろしくです(*ˊᵕˋ*)੭



ばいにゃん


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!