ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 魔法使いみたいに君の心を操りたい

魔法使いみたいに君の心を操りたい

やっほーい!

あーりんだよ( ¨̮ )


みんなこのまえのハロウィンは楽しめたかな?♡


あーりんはお日様お給仕で

ダルメシアンしました:dog:



わんわん


※牛じゃないよ:cow:

ダルメシアンだよ!



実はれありんでお揃いにしてました♡

一緒に買いに行ったんだ( ◜◡◝ )



ご主人様お嬢様たちが仮装してきてくださったり、

いつもと違う雰囲気にしてきてくださったり

本当に楽しかったです:relaxed::relaxed:


やっぱりハロウィンがだいすきだな:jack_o_lantern::ghost:



✩.*˚コメ返


☞師匠


まうりちゃんらしくてとてもよかった!

ハロウィン当日やばかったね、、、

あーりんももみくしゃにされそうになった!笑

入国してくれてありがとう:blush:




☞あにきっき侍


そういっていただけてうれしい(T . T)

本当にたくさんユニットさせてくれてありがとう(T . T)

幸せでした:relieved::relieved::heartbeat:


公式ポーズ今度また撮りたい!笑




☞まひろちゃん


帰り大丈夫でしたか!?

本当に人が多すぎてなかなか朝に辿りつかないですよね(T . T)

久しぶりにアニメのお話たくさんできて

うれしかったです:pleading_face::pleading_face::heartbeat:

ソロチェキもれありんチェキもありがとうでした♡

またお話ししましょうにゃん:sparkles:



☞こだっち


久しぶりだった!!

やったぁありがとう:relaxed:


まうりちゃん本当にいいこ(T . T)

寂しいですね(T . T)



☞ぴろにゃん


本当にあーりんとぴろにゃん、会えない笑笑


ハロウィンクロミちゃん、本当にお気に入りすぎて毎日一緒:sob:

れーかもハロウィンマイメロ買って2人でお揃いにしたよ!!



☞ゆうなちゃん


めちゃめちゃ久しぶりだったねえ(T . T)

お話しできなくて残念だったけど

今度またたくさんお話ししようね!!

チェキももちろん撮ろう:heartbeat::heartbeat:



☞リーダー


久しぶりだったね!!

ハロウィン入国ありがとうございました:blush:

そう、ダルメシアンです。笑:dog:

リーダーのカンガルーとってもよかった!!

ピカチュウも:zap:


またお待ちしておりますにゃん!




皆様コメントありがとうございました:heart_exclamation:


寒くなってきたからみなさんお体に気をつけて(´-`).。oO


ではではまた次回のにこにこ日記でお会いしましょう!

ばいにゃん:smiling_face_with_3_hearts:


おて



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!