ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 ☺︎卒業します☺︎

☺︎卒業します☺︎

やっほーい!

あーりんです( ¨̮ )



ちょっと突然なのかもしれないのですが、

ブログタイトルにある通り

12月25日をもって

あーりんはめいどりーみんを卒業します!




クリスマス当日でもあるのでね、

みんなでわいわいしていいクリスマスにしたいな:christmas_tree:

サンタさんになっちゃうかも??



残り少ないですが、

会える人はたくさんお話ししようね!



前回のブログのコメント返信は

次のにこにこ日記でしますね!

お待たせしてすみません‪( •̥ ˍ •̥ )‬


またたくさんのコメントお待ちしております:heart:


それではまた更新します!

ばいにゃん



(´-`).。oO(お花とかケーキとかもらったことないからほしいなぁ



ってゆうのがあーりんの最後のワガママです:pleading_face:




研修服時代の

自撮り全く慣れてないあーりん。笑


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!