ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 難解だって 挑み続ければいいんです

難解だって 挑み続ければいいんです

やっほーい!

あーりんです( ¨̮ )


まとめてコメ返していきたいと思います!

お待たせしてごめんね:pleading_face:



✩.*˚コメ返*.+゚


☞まひろちゃん


《何でもない世界だって 君がいればshining days》

エンジョイアイドルシリーズ、本当にかわいくて全部買っちゃったよ( ;꒳​; )笑笑

前はクロミちゃんシリーズなくて、今回やっと出たから嬉しかったんだぁ:notes:

チェキホルダー本当に最 & 高だね!!!

ぜひぜひれありんのチェキいれてね:heart:


《あと2回》

まひろちゃん、れありんのユニットタペストリー本当にありがとう(´;ω;`)

どりちゃんから聞いた時、もうあーりん嬉しく嬉しくて涙止まらなかったんだほんとに(´;ω;`)

最初で最後のユニットタペストリーだから、れーかとふたりで頑張ってくるね:smiling_face_with_3_hearts:

世界でひとつのれありんタペストリー:sparkles::sparkles:

会えないのは寂しいけれど、まひろちゃんには本当に感謝しかないです。ありがとう:heart:



☞師匠


《何でもない世界だって 君がいればshining days》

めーてるちゃんTシャツのデザイン気に入ってもらえてうれしい!!

りんご飴、逆にお祭りであまり食べないかも!笑

お祭りのは硬くて噛めないから

お店のは柔らくて食べやすい:notes:


《あと2回》

ししょー!!本当にいつもありがとう:sparkles:

ぜひぜひ最後会いに来てね!



☞ひーくん


本当に久しぶりすぎ!!笑

さぼりーみんしないでよう(ノ)`ω´(ヾ)


ツンデレひーくんに会いたいよ!

ほんとびっくりするくらいツンデレなんだから( ˘꒳​˘ )笑




☞アニキ


《何でもない世界だって 君がいればshining days》

そうなの実はあーりん監修なの:sparkles:えへへ

めーてるちゃんへの愛は不滅!!!!!!!!


《あと2回》

アニキ本当にいつもいつもありがとう(´;ω;`)

待ってるね。




☞たっくん


《しぶやの新名所!?》

こっちの方コメント見落としてた、ごめんね:persevere:

たっくんが高いところ苦手なの、

なんとなくイメージ通りかも!笑

でもあーりんも割と足すくむんだよね笑


こちらこそこの前は来てくれてありがとう:sparkles:

ライブも楽しめたみたいでよかった:notes:

ももクロのライブも行ったのはうらやましすぎ!!!!

あーりんもももクロのあーりんに会いたいな:smiling_face_with_3_hearts:


《何でもない世界だって 君がいればshining days》

りんご飴とゆうか、りんごが苦手なのね!笑

でも柔らかいりんごは確かにやだよね、

シャキシャキっがいいね:ok_hand:


《あと2回》

たっくん、本当に突然でごめんね(´;ω;`)

せっかくまた会えたのに

あーりんもめちゃ寂しいです:sob::sob:



☞ぴろにゃん


クロミちゃん:heart::heart:

最近はクロミちゃんのグッズ増えてきてて

あーりんは毎度にやにやしてます( ˘꒳​˘ )



☞カマコーさん


ほんとレアキャラ感ある(´-`).。oO笑

めーてるちゃんの歌、また聞きたいなぁ。。。



☞こだっち


こだっちいつもありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あとちょっとだ:cry:



☞あやかちゃん


あやかちゃん(´TωT`)

私もめっちゃ寂しいです。

でもなんば店に遊びに行くと決めているので

あやかちゃんに絶対会いたい!!!

また東京来る時は一緒に遊びたいなぁ、なんて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

これからもずっと応援してますꉂꉂ:mega:だいすき!



皆様コメントいつもありがとうございます:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

本当に毎回どんなコメントが来てるかな〜?

って楽しみに見させていただいてます:sparkles:

ありがとう!!!




この前入国した時に

わふちゃんがかわいいもぉもぉちゃん作ってくれました!

うれしい✮


それでは今回も読んでくださってありがとうございました!

また次回のにこにこ日記でお会いしましょう!

ばいにゃん

いいね 101

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!