ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 しぶやの新名所!?

しぶやの新名所!?

やっほーい!

あーりんだよ( ¨̮ )



ちょこっと久しぶりのブログ更新になってしまいました:sweat_smile:



このまえ渋谷に新しく出来たスクランブルスクエアに

いってきまちた!


展望台登ったのだけれども

すーーーっごく景色が綺麗で

映えスポットたくさん!!



あーりんはここが1番お気に入り!

角が飛び出てて今にも落ちそうだよね( Ꙭ)!!


高所恐怖症の方は要注意!笑




鏡越しに写真が撮れちゃうここも好き!





渋谷が一望できて楽しくてとっても満足でした!

いいところ:heart::heart:

カフェもあってこちらもまた最高なの



景色がいいカフェとかレストランって

テンションあがっちゃうよね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


展望台の下にもたくさんレストランとか

お店とかあるのでぜひみんなも行ってみてね!


全力でおすすめする!!!


おまけ

ちこちゃんになるあーりん



✩.*˚コメ返*.+゚



☞たっくん


こちらこそ会いにきてくれてありがとうだよ(T . T)

また会えてすっごく嬉しかった!!


ライブはたのしかったかな??


たっくんと毎回話が盛り上がって

私も楽しかった〜〜!


ほめすぎや!笑

うれしいけども!!!笑


ありがとうね、またきてね(^^)




☞ゆうなちゃん


ありがとう〜♡


ぴえーん会えなかった(T . T)

今度また会えたらいいな、、!




☞ぴろにゃん


お布団に入っても

本当にお話が止まらなかった!笑


れーかとずっと話してられます(´-`).。oO




☞師匠


ぱーりー楽しかったっ!!


最近、、、さむすぎて、、

あーりんもうそろそろダメになっちゃう(><)




☞あにきっき侍


らぶらぶでっしょ!!


公式ポーズ、だんだん尽きてきた案件。笑笑

でも毎回楽しくて大満足です:joy::joy:




コメントありがとうございました♡



そしてきたる30日は

めーてるちゃんの卒業式です( ; ; )


たくさんのご主人様お嬢様の

ご入国、お待ちしております!!


あーりんは

めーてるちゃんが

だいすきだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!



ではではまた更新しますね:star2:

ばいにゃん

今日はあーりんの写真がたくさん

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!