ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
夏のはじまりへのコメント

MLAこだっち哥哥

会えない日々が……

辛いっ!
もぉ1週間くらいあーりんに会えてない(泣)

タペった日からすごく、あーりんの事が愛しくて…………。
俺、どーしちゃったんだろう??

ゆうな

あーりんちゃんこんばんは

今日は、ありがとう~

キヨタン

あーりん

今日は本当にありがとうね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それと通常タペと王様タペ楽しみしてるよ。(//∇//)

ゆーすけ

あーりんさんこんばんは!ゆーすけdiary!

あーりんさんこんばんはゆーすけです!
今日は、お昼頃は病院にいました!なぜなら後輩グループのレッスン中に、ゆーすけは倒れてしまい救急車で病院運ばれました!
なんと冷房はきいていたのに、ゆーすけのところだけ熱風が来てその熱風でやられました!
さてさて本題!
いよいよ夏始まりましたね!暑いですね!熱中症には、気をつけて下さい!
浴衣も似合っていますね!しかもピンク!まさかあーりんさんだけに、ももクロのあーりんのイメージカラーに合わせたのですね!
かわいい!
話し変わって、今日はたくさんお酒飲みました!今、すごい酔ってます!
それでは今日はこの辺で!8月4日入国します!

師匠

お疲れ様!

ようやく夏らしくなってきたね~

浴衣にポンポン(応援のヤツ)は合わないよ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る