ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 夜空に花が咲く季節

夜空に花が咲く季節

こんばんわあーりんです(* 'ᵕ' )



いよいよ本格的な夏がやってきたね!


毎日日差しがすごくて気温が高くて、

参っちゃうけどあーりんは夏が好きです:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


楽しいこといっぱいできる!


あーりんも早速、花火大会で夏を感じてきました!



めちゃめちゃきれいだったよぅ( ・ᴗ・̥̥̥ )


夜空がぱぁっと光る瞬間がたまらなくすき。。。

ずっと見てられるなぁって思うOo。.(´-`)


散ってくときに空に残るのもまたいいのだ



暑くて大変だけど、

たのしいことして吹き飛ばそう!

熱中症に気をつけようね:wink::wink:




☆*。 コメ返 ⑅︎◡̈︎*


☞師匠


なつだねぇぇ!!!

ポンポンはちょうどお散歩行く時用に持ってたんだよね!!笑

確かに合わない(笑)



☞ゆーすけさん


ええ!?大丈夫ですか!?

暑さには本当にお気をつけください、

水分たくさん取りましょう:droplet::sweat_drops:

ピンクの浴衣、似合ってるって言ってくださってうれしいです(꒪˙꒳˙꒪ )

私のイメージカラーもピンクなのです!

4日会えなかったぁ、、またお待ちしております!



☞キヨタン


こちらこそ本当にありがとう!

めちゃめちゃうれしかったよぅ(´;ω;`)

張り切って撮影に行ってくるね!楽しみに待っててね!



☞ゆうなちゃん


こちらこそありがとう〜〜:hearts::hearts:

浴衣のゆうなちゃん本当にかわいくて、

思い出してにやにやしちゃいますふふふ

またお話しようね:notes:



☞こだっちさん


そっか、もうそんなに経つのか( ; _ ; )

タペ本当にありがとう!待っててね:relaxed:

それはもう、、暑さのせい??じゃないか笑


うそです!笑

また次に会えるの楽しみにしてるね‪( ˙꒳​˙ᐢ )



それでは今回も読んでくれてありがとうでした!


またねん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!