ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 ✳︎夏色ちょっときらめいて✳︎

✳︎夏色ちょっときらめいて✳︎

【イベント告知あり】



やっほーいあーりんです(♡´꒳`♡)


このまえ浴衣でディズニーに行ってきたの:dizzy:

VASARAで借りて着付けしていただいたよ!


あーりんはピンクの浴衣しか持ってなくて、

それはこの前のイベントできたから

次は黒系着たいなって思ってたの!



どうかにゃ黒も似合ってるかにゃ?

黒だけどお花がたくさんあって華やかで

お気に入り( ; _ ; )


もうこの浴衣、、、、ほんっとに優秀なの、、

サラサラした生地で暑くないし

汗かいてもベタつかない!!!

VASARAオリジナルだって!

浴衣レンタルはVASARAで決まりだなっ!


夏っぽいことたくさん出来てうれしい:notes:

まだまだ夏を楽しむぞー!



☆*。 コメ返 ⑅︎◡̈︎*


☞ゆうなちゃん


花火大会めちゃたのしかったよーう!

手持ち花火もいいねぇ♡♡

あーりんもやりたいな:blush::blush:

私もゆうなちゃんに会いたい!!

まってるにゃん:feet:


☞アニキ


声やっと治った!!!!!

今日会えてちゃんといつもの声で報告できてよかった(笑)

心配してくれてありがとう:blush:


花火の写真ほめてくれた!うれしい!

こちらこそありがとうだよ:v:



☞師匠


あーりんも人混み苦手なのに

こういうの行っちゃうんだよね(笑)

師匠もぜひぜひ花火大会へ:fireworks:



コメントありがとうございました:heartbeat::heartbeat:




さてさて今月の30日は

マリンイベント&みーしゃちゃん卒業式です!


詳しくはこちらからっ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SBYサンシャイン☆暑さなんて吹き飛ばしちゃえっ


みーしゃちゃんだけでなく

しろっぷちゃんも今月いっぱいで卒業なので

みんなたくさん会いにきてね( ; _ ; )/~~~

寂しいけどあーりんも頑張って笑顔で送ります。


だいすきなみーしゃちゃんとお給仕終わりにパシャり:cry::revolving_hearts:




本日もたくさんのご入国ありがとうございました!

ではではまたね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ばいにゃん!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!