ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 これを見るか、見ないか。悔いが残らない方を自分で選べ

これを見るか、見ないか。悔いが残らない方を自分で選べ

こんばんはあーりんです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



今日はね進撃の巨人展にいってきました!!


大好きな作品なんだ〜〜〜


最初から最後まで、迫力満点で

大満足でしたっ



私の推しキャラのリヴァイに

「悔いが残らない方を自分で選べ」ってゆう

セリフがあるんだけど、


今回のブログのタイトルはそれでした!


進撃あんまり詳しくない方、ブログタイトルで驚かせちゃったかな?ごめんなさい:joy:



リヴァイの茶そばペペロンチーノも食べてきた!!そばにペペロンチーノの味付けがしてあって不思議な感じでした( ´・ᴗ・ ` )



進撃のあーりん( °꒳° )


この作品がもっと大好きになる、

そんな展覧会でした☆


進撃好きのご主人様やお嬢様は

ぜひぜひ行ってみてね!



☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*


☞師匠


今年ももう半分切ったって?!?!?

あっとゆうますぎ!!!!


最近もずっと雨でじめじめしてて

ほんとテンション下がっちゃうよね:pleading_face:

めいどりーみんで楽しむしか道がないヨ:pleading_face:


☞ここあくん


こんにちはこんにちは!!

あーちゃんでも嬉しい!!!

お花欲しいよーう!大歓迎だにゃん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



☞ゆーすけさん


まだまだ梅雨が続きますね(´・_・`)

あーりんも蒸し暑いのが苦手です、、。

8月のご入国お待ちしてるにゃん:dizzy:



☞りぼんちゃん


かわいいかわいいすみっこぐらし。

これからも背負いたい。貸してくれてありがとう\(◡̈)/




最後まで読んでくださってありがとございます:relaxed:

ではまた次のブログで!

ばいにゃーん


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!