ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 お空が泣きやみますように

お空が泣きやみますように

お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい( ; _ ; )

 

もう6月も終わってしまって

7月がスタートですね!!!

 

梅雨を乗り切ったぞ〜!!

、、と思ったら、またしばらく雨が続くみたい:umbrella:

 

じめじめした空気をふっとばそー!ってゆう気持ちで

いつもたのしくお給仕してるからたくさん会いに来てほしいにゃん

 

 

6月最終日、たくさんのご入国ありがとうございました:blush:

 

そんな昨日はね!ひなた店長とどりすちゃんと念願の

いぬねこ。のユニットライブができて

とっても幸せでした♡

 

ライブたくさん頼んでくださってありがとうございました(*ơᴗơ)

盛り上がりーみんもありがとにゃん!

 

 

みたまちゃんとご主人さまが連れてきてくれた

ぽむぽむぷりんちゃんとパシャり:camera_with_flash:

 

 

 

めっちゃふわふわでかわいくて私のとこにも

きてくれないかな〜〜って思った!笑

 

 

なんと先週ね

 

 

なんば店のあやかちゃんがライブの前にきてくれて

チェキも撮ってくれました( i _ i )♡

 

あやかちゃんにずっと会いたくて

いつか会いに行こう〜ってゆう気持ちでいたから

こんなに早く会えると思ってなくて感激です:sob:

 

あやかちゃん本当にありがとうございました!

あーりんも会いに行きます:heartbeat:

 

 

☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*

 

 

☞ゆーすけさん

 

コメントありがとうございます!

ピザおいしかったです( ̄▽ ̄):pizza:

しっかり覚えたので次の入国される際は声をかけてくださいね♪

りーみん歴1年!!おめでとうございます!

お待ちしておりますね:kissing_closed_eyes:

 

 

☞師匠

 

あーりんもイベントできるように頑張りまっす!!!

確かに、これたくさん食べたら胃もたれ間違いなしです。(笑)

 

 

☞こだっちさん

 

コメントありがとう〜〜:pleading_face:

私もお話ししててたのしいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

これからもよろしくね:v:

 

☞カマコーさん

 

ももクロのあーりんちゃんももちろんだいすきだけど、

あーりんも生まれた時からあーりんなのさ:pleading_face:

みんなが呼びやすいようにつけてもらったよ♪

 

☞らいちゃん

 

コメントありがとう( i _ i )♡

いやーん!らいちゃんのほうが可愛くて可愛くて癒されてるよわたしは:pleading_face:

チェキ私もとりたいよーう!撮ろうね♡

 

 

☞キヨタン

 

お久しぶりだたね!!!!

こちらこそありがとう:blush:

また次もたのしもー!!!

 

6月たくさんのご主人様お嬢様にお会いできて幸せでした!

また7月もよろしくお願い致します:notes:

 

 

ではではまた更新します!

ばいにゃん

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!