ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
大切なのは愛でしょ?へのコメント

MLAこだっち哥哥

あーりんっ!

いつもありがとう。
昨日も可愛くて最高でした〰️。

タペストリーもそろそろ出来上がるかな?
楽しみにしてますね!

しかし、知り合って6年以上だから、ひなちゃんの卒業は寂しいですね……。
でも、本人が決めた道だからみんなで最高の笑顔で送ってあげたいですね!

じゅーべい

オムライスは、、、

ダイエット中なので、、、手が出せないとよ:(´◦ω◦`):

代わりに沢山食べておいてねw


先月は、しろっぷちゃんが今月は、ひなたちゃんが相次いで卒業、、、まだまだ涙が流れて地図には、遠いみたい
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

新しい推しメン探さないと渋谷に来るのも寂しくなりそうだよ(・・;)

あ、、、愚痴ってごめんね(・・;)

また会えたら、あーりんの「にこにこパワー」で癒して欲しいもんだ^ ^


コメ返ありがとう


まったね〜♫

アニキ

夏オム

食べたよ~(^-^)
それではまた食べましょう。

いけね、パフェがまだだ(笑)

さて、次はいつ会えるかな…

師匠

お疲れ様!

どうしても飲み放題だからオムライス食べないんだよな~

台風はなかなか凄かったね

おぴろにゃSTAR☆

あーりん

夏野菜のオムライス食べたい☆
チキンライスが食べれない(;_;)
白いごはんで作ってもらえれば食べれるけど、、、

食べたひ☆

それよりも、

やっと会えた〜!!!
嬉しかった。
チラリと見えた私服のあーりん、
ドキッとした(੭ु´・ω・`)੭ु☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る