ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 大切なのは愛でしょ?

大切なのは愛でしょ?

【イベント告知あり】


やっほーい!

あーりん参上\(◡̈)/


みんなー!!

夏野菜のオムライスが今月いっぱいで

終了だよ〜!


まだ食べたことない方も食べたことある方も

ぜひ今月沢山食べてねっ:heartbeat:

食べ納め!


あーりんもこの間のお給食でたべまちた



ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


夏オムにおえかき:writing_hand:


野菜たっぷり摂れるし

ベーコンも入ってて美味:bacon:



そしてそして9月27日は


ひなちゃんの卒業式です(´;ω;`)


予約物販は9月15日までなので

みんな急げ急げっっっ!


詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓


ひなた卒業式〜11年間のありがとうを込めて〜


あーりんはまだお給仕始めて間もないけど、

最初から本当にたくさんお世話になりました:woman_bowing:


最高の卒業式になりますように!



☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*



☞じゅーべいさん


また会えましたね!

入国してくださって、ありがとうございます:blush:


いつか奇跡の地図に変えられるように、

一緒に頑張りましょう!




☞師匠


ユニコーンだよ!:unicorn:

ちょっと見えなかったかな??笑


今日も涼しくて秋を感じた!!

USJたのしいよ〜〜:pleading_face:

行ける機会があるといいね!!




☞ぴろにゃん


アプリいつもチェックしてくれてるの

うれしすぎ〜〜:heartbeat::heartbeat:


この前やっと会えたね!

キラキラリボン、お祝いしてくれて

本当にありがとう:pleading_face:


また次に会えるの楽しみにしてるね:star:




☞アニキ


いいでしょ〜( ̄∇ ̄)

えっ!入口とかまでは行ったけど

入らなかったってこと??笑

今度は是非いってみて!!ほんとにたのしい!!





☞あやかちゃん


そうなんです:sob::sob:

日帰りだったのでなんば店には行けず、、、

今度は絶対あやかちゃんに会いに行きます:heartbeat::heartbeat:



今回も読んでくださってありがとうございました!

また更新しますっ


ばいにゃん



れーかがこのステラルーと写真撮ってたから

あーりんも真似っこした。

れーかに会いたいでつ。

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!