ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 逢いたくなったら 逢いに来てよね

逢いたくなったら 逢いに来てよね

やっほー!

あーりんだよ\(◡̈)/


涼しくて快適に過ごせるようになってきましたね:dizzy:


秋も楽しみだな〜!




最近食べたマンゴーのパンケーキ:pancakes:



マンゴーたっぷりで大満足でした、、


パンケーキ大好きだ〜〜〜




タピオカも飲んだヨ



ふくろに入ってるのがかわいい♡♡




たぴたぴ



食欲の秋がやってくるわけだし

たくさんおいしいもの食べたいな(っ˘ڡ˘ )




さてさて近況報告をすると、

あーりん、『鬼滅の刃』というアニメに


絶賛大ハマり中です!!

(初めてフォントの色と大きさ変えた)


最近話題だからすでに見てる方もたくさんいると思う!



いろんな人からおすすめされて、

ずっと見たかったんだけどなかなか時間がなくて:persevere:


この前やっと1日確保して、

一気に最新話まで見ちゃった:heartbeat:


その後も気になりすぎて、

現在は漫画で続き読んでます笑


刺激が強いのが苦手な子は

きびしいかもしれないけど、

本当にとっても面白いので私からもオススメ!!


早く続きが見たいな:sparkles:




☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*



☞ぴろにゃん


チキンライスだめだったのね〜!

白いごはんのも絶対おいしいっ

このあいだは夏オムお散歩中だったね(´・-・`)


いつもお仕事が忙しい中、

会いに来てくれてありがとうっ:hearts::hearts:


私服褒めてもらえたのうれしいな〜〜




☞師匠


たしかに、師匠はいつも飲み飲みだ!笑

あんまりお食事食べる機会ないねOo。.(´-`)


台風すごかった!

にこにこ星に帰れなくなるところだった、、


師匠は大丈夫だった??



☞アニキ


夏オム美味しいよね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


そうだった、パフェまだ食べてないんじゃん!笑


わんわんパフェがあーりんは1番すきなの!!

わんわんの土台の紅茶のアイスが

めちゃくちゃ美味しいんだぁ(*´ч`*)


アニキも紅茶好きでしょ?笑



☞じゅーべいさん


ダイエット!がんばってね!!

応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛


いつでもあーりんのにこにこパワーで癒すので

たくさん遊びに来てくださいね:heartbeat::heartbeat:


こちらこそ、コメントありがとうございます♫

日々感謝です!



☞こだっち


本当にこちらこそありがとうだよ〜〜!

褒めてもらえるのうれしい(´・・`)


私もどんなのか早く完成が見たい、、!


そうなのです!

笑顔で送り出しましょう:relaxed::relaxed:




本日も読んでくださって

ありがとうございましたっ


また次回のにこにこ日記もよろしくお願いします♫


ばいにゃん:heartbeat:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!