ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のdiary(むつき始まり)

HOME ブログ diary(むつき始まり)
45日目Diaryへのコメント

イカールのりーみん

おむちゃん卒業イベント

おむちゃん卒業イベントで、一周年と卒業は驚きました。
おむたろうは、楽しかったですね。
当日は、行けませんがくいのないように楽しんで下さい。

ドゥドゥンドゥン

改めて思うこと

嫌だ!

来月もむっちゃんとおむらいすとらむねさんはいるという!

にゃんひろ

むっちゃん~(´;ω;`)

むっちゃん卒業なの聞いてないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
卒業までに会いに行かなきゃ(´・д・`)

ゆういち

むっちゃん

2月最後の日に直接言われた帰り道めちゃくちゃ泣いたの懐かしいなぁ(笑)なんかまだ実感なさすぎて、来月もいるんじゃないかとか思っちゃう…残り少ない期間いっぱい一緒に思い出作れたらいいな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る