ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆
もちもち❤️へのコメント

しゅういち

しゅういち


あらためて、あけおめ!

もう1月も10日ぐらいで終わるね!
時間が経つの早いわ

初詣いったんだ、僕はまだ行けてないわ。
屋台で必ず食べるもの、ベビーカステラ食べる大好きだから、いつも一番たくさん入ってるのを買っちゃうわ。それぐらい好きなんだよね!

夢の国にあったら、ずっと食べていられるわ

あかりちゃんギガントオムライス食べてるの意外だったわ!かなりお腹いっぱいになるよね!最後の方くるしくなってくる!

しゅういち

しゅういち


あらためて、あけおめ!

もう1月も10日ぐらいで終わるね!
時間が経つの早いわ

初詣いったんだ、僕はまだ行けてないわ。
屋台で必ず食べるもの、ベビーカステラ食べる大好きだから、いつも一番たくさん入ってるのを買っちゃうわ。それぐらい好きなんだよね!

夢の国にあったら、ずっと食べていられるわ

あかりちゃんギガントオムライス食べてるの意外だったわ!かなりお腹いっぱいになるよね!最後の方くるしくなってくる!

もちきゅん

アカリチャン!!!!

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき


ちゅっ


うふん ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

おぴろにゃSTAR☆

あかりちゃん

みんなとごはんとか楽しそう!

今日、お月なんだ☆

なんか新鮮かも♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る