ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

もちもち❤️






こんばんは!!!





あかりです:apple:





明日は珍しくお月にいるよ♡♡





会いにきてきて〜












もちきゅん:heart:



明日?もう今日か?



もちきゅんの1周年記念日だよ( *´꒳`* )





だいすきなもちと


当日に一緒にいれるなんて


とっても嬉しいな:pleading_face::pleading_face:





みんなもお祝いしに来てね♡



みんなも、もちも、楽しい1日になれば



あかりも幸せな気持ち(◍ ´꒳` ◍)











みんなかわちいよぉ。。



ピースの仕方に個性があって

良きな写真ですな:smirk:





アイドリのみんなと遊んだり

ご飯行くのとっても楽しい



みんなだいすちよ。。:heart:










そんじゃぁおやすみ〜( ˘ω˘)スヤァ…





おわりんご:apple:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!