ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡




どーも!



あかりです:apple:












最近ささくれがひどくて痛くて

絆創膏してた(´ ˙꒳˙ `)ぴえん










雨が降ってきて

梅雨になってきた感じだね〜



あかりは天候が良くないと

頭痛くなっちゃうから

雨は好きくないのよな〜



誰か晴れにしてくれぃ!










アプリでお給仕情報を確認したのけど

明日はめちゃくちゃ久しぶりの

すもちゃんがいるではないか!!!



これは楽しいに違いない!!!



すもちゃんは今月お誕生日だし

イベントもやるしね!!!



めでてぇめでてぇ(^ω^ ≡ ^ω^)



写真撮るの忘れないようにしないと…










てことで明日アイドリいるよ!



会いに来てね♡












おわりんご:apple:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!