ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

語りたい時もある




おはよう!!!



こんにちは!!!



こんばんは!!!





あかりです:apple:





さっき、あつ森してたらね

初めてシーラカンスが釣れたよ!!!



しかも2回も釣れたんだよ!!!



売らないでお家に飾ってあります(^ω^)










こないださむてやんのブログ見てたら

まもちゃんについて熱く語っていたので

あかりも好きなものについて語ろうかな〜と



いろいろ好きなものはあるのだけど



何から話そうかなと迷いつつ…



さむてやんに便乗します:smirk::smirk:





知ってる人は知ってると思う!!!





GRANRODEOさんです❤️



黒バスとか文ストとか

主にアニソンを歌ってるユニットです!


ボーカルが声優の谷山紀章さんなんです!


それと、ギターの飯塚さんの2人で

GRANRODEOです❤️


好きになったきっかけというと

一言で言うなら

紀章さんの歌声に惚れたのが始まりかな( *´꒳`* )


「恋音」という曲を聴いて好きになったから

この曲はあかりにとってとても大切なの…

ライブで歌ってくれる度に泣いてたな笑


曲調とかライブの感じだと

結構ロックだから

あかりが好きだと意外って思うかな…?


ここだけの話、わりとライブでは

頭振ったりして暴れてる系だよ❤️笑






これは、ちょっと恥ずかしいけど

いつしかのセーラー服きたあかり‪\(ᯅ̈ )/


たしかさいたまスーパーアリーナだったかな〜


会場めちゃくちゃ大きかったし

座席もアリーナなんだけど

ほんといっちばん後ろのブロックで:joy:


紀章さん達が豆粒だったよ〜

それも思い出だけどね( ˘꒳​˘ )


髪の毛も短いし黒髪だね!!!


実はあかり、前に1年間くらい

髪長い期間があった以外は

ほとんどずっと短髪だったの:flushed::flushed:


今はどんどん髪長くなってってる!

ドライヤーとか大変だけど

まだまだ伸ばす予定( ー̀֊ー́ )✧





ロデオさんはたっくさんライブに行った!

きっかけは歌声だったけど

ライブに行くたびに好きが増してった:heart:


作詞は紀章さん、作曲は飯塚さんなんだけど

曲のリズム感とかすきなのばっかで

紀章さんの独特な言葉のチョイスとかも

いいな〜ってなる!


ライブの時の2人のトークとか

自由に楽しそうに喋ってるのが

たまらなく愛おしい:heart:


なにより、ロデオさんの曲を聴くと

元気がでる!!!

悩んでることとか全部吹っ飛ぶ!!!

ライブで周りの人と一緒に楽しめる

一体感がすごくて、

ただただ幸せな感覚になる!!!


ライブ終わったあとはいつも決まって

あぁ、出会えて良かったなぁってなるの





ここまでめちゃくちゃ語ったね笑


読んでくれた人はありがとうございます( ; _ ; )





ロデオさんはね、

あかりの好きな存在でもあるんだけど

尊敬してるし憧れの存在でもあるんだよね!


ライブの度に幸せにしてくれる


そんな風になりたいなって思った


出会えてよかったなって


1人からでも思ってもらえたら幸せ





あかりの好きなひとつ、

GRANRODEOさんのお話でした:heart::heart:










コメ返〜





ゆんゆん:apple:


ゆんゆん!コメントありがとう!

違うの!違うんだよ!

コメント見る前に次のブログ書いちゃったの!

ごめんね:woman_bowing::sweat_drops:


なぜあかりの「なになに?」がすきなのか

不思議でしかたないのけど

ゆんゆんに気に入ってもらえて嬉しいよ:heart:

そんなん言われたのゆんゆんが初めて笑


わー!良かった!

ね!!!わかる!!!

さむの笑ってる顔はちゃめちゃにかわちい!!!

足バタバタ笑笑

ゆんゆんかわいいんだけど笑笑

さむへの愛がとても感じられた(◍ ´꒳` ◍)にや





おぴろにゃSTAR☆:apple:


おうちでおとなしくしてるよ〜!

最近ほんとに外でなくなっちゃった

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!