ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

太陽サンサン♡




どーも!



あかりです:apple:



ちょっと久しぶりになっちゃった( ´・֊・` )





最近お昼は暑いですねぇ



外に出る時は水分補給しないとねぇ



まだまだ気が抜けない日々ですが



頑張りましょう!!!










さて、前のお給仕のことですが




このおててはさむてやん



隠れてるとこは1周年だよ( *˙˙*)






みんなありがとう♡












これはキラキラステージ!!!



なにげに初めてしてもらった‪\(ᯅ̈ )/



赤白ピンクでかわちいねぇ



1つ夢が叶ったよありがとう♡










コメ返するよ〜



よっしー:apple:


よっしーさーん(^O^)


まだお会いしてないよ〜ぴえーん


よっしーが来てくれるのなにげ

楽しみにしてるからね!!!


待ってるよおおおおお





おぴろにゃSTAR☆:apple:


やっとせんせいに会えた♡


タペー!!!

あとで写真撮るの忘れたー!って思い出した笑


マスク大きくて笑ったねぇ

せんせいも食べる時に鼻にマスクかけてたの

かわいかったよぉ♡笑


お給仕復活もあるけど

せんせいに会えておしゃべりいっぱいできて

嬉しくて楽しくて!!!

より一層テンション上がった(◍ ´꒳` ◍)





かず☆:apple:


あかりに会いに来てくれたんかー!!!

かずほし来ると思ってなかったから

来た時びっくりしたー!けど嬉しかった♡


タペ顔でかすぎてずっと笑ってられる笑

目が合いすぎるね笑


タイトルにインパクトあるし限定的すぎる笑

動画みたよー!

たしかに振り付けは簡単そうかも( ˘꒳˘)

間奏で喋ってるとこはなにしたらいんだ笑笑










明日?もう今日だね?



お給仕なのでアイドリで待ってます♡










おわりんご:apple:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!