ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

やっと会えたね♡




どーも!



あかりです:apple:












昨日はお給仕再開でした!!!



来てくれたご主人様たちありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



ドリームジェット開くまでドキドキしてた笑



知ってる顔がいっぱいで安心しました!



久しぶりにアイドリ来て

あれ?こんな広かったっけ?

ってなった笑



あと久しぶり過ぎてなんかテンション

おかしかったよね(^ω^)



でもあかり的には通常運転だたよ(^ω^)







おさむ氏


なにも変わっていなかった


そしてかわいい





あの、、、マスクおっきいです、、、



チェキ何回撮ってもどれも目がほぼなくて

それはそれで面白かったよ( ˘꒳​˘ )



あとみんなが言ってた

マスクしたままオタ芸はやばい笑



てか久しぶりに踊ったし動いたから

筋肉痛ひどい笑





楽しかったぁ



ずっと笑いっぱなしだった気がする\( 'ω')/











じゃーん!!!



玄米ちゃん1周年のお祝いありがとう♡



キイロイトリげきかわうますぎだいすき:pleading_face:







あとねあとねー!



赤リボン届いてたー!!!



いつのまに達成してたのー笑



ポイント入れてくれた人ありがとうね♡










また早くお給仕したい〜( *´꒳`* )



会ったら余計に会いたさが強まってしまった…



全然話し足りないよ〜!!!



あかりのこと忘れないでね:pleading_face:










おわりんご:apple:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!