ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆
やっと会えたね♡へのコメント

げんまい

久しぶりに

会えました!笑
テンションぶち上げて楽しかったよー!笑

またよろしくお願いします!

かず ☆

久しぶりに

あかりいたからアイドリ行ったんよ
タペも見せる事できたしライブもみれてよかった
マスクしながらのコールつらいわ(^_^;)
あかりに合う曲いろいろ探してる
CHICA#TETSUっていうアイドルの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」があるんやけどそんなに難しい振り付けじゃないから覚えてよ かわいい曲だよこの曲かかったらあかりってなる曲探してるから

おぴろにゃSTAR☆

あかりちゃん

ようやくあかりちゃんと再開☆

いまなにタペも見てもらえて良かった良かった。

あかりちゃんのお顔、ぼくと違って小さいから
マスクがすごく大きく見えて、、、
でもかわいかったなぁ。

そして

ぴょんぴょん跳ねるような上げてる感のテンションのあかりちゃんにビックリ!
復活お給仕がやっぱり嬉しかったんだろうなと思って笑顔で見てた☆

よっしー

あかりさーん(^o^)


やっとお会い出来ましたねぇ(^o^)
って言うかまだあかりさんとお会いしてないけどねぇ……
アララ?
もう一年間いるのですかぁ?
まだお祝いしてないよねぇ(>_<)
もう少し落ち着きましたら入国しますのでしばらくお待ちくださいませ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る