ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

イベント来てね〜♡




どーも!



あかりです:apple:




久しぶりの更新になってしまいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬











これはいつの日かのギャラクシーもったあかり










明日はアイドリイベントだね♡



イベントお給仕は久しぶりだな〜



お祝いある子いっぱいだから

みんなお祝いしに来てね!!!!!!



あかりもお月でいるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡










そーだ!!!



やっとすいーとでいず覚えたよ!!!



さっそく見に来てくれたご主人様ありがとう♡



ずっと待たせてたからね、、



見せれて良かった( *´꒳`* )



まだ不安なとこもあるけど



良かったらすいーとでいず見てね♡










明日はみんなで楽しもうね!!!







ばいにゃん!










おわりんご:apple:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!