ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

おーあいにー♡


こんにちは!!!



あかりです:apple:



ブログおそくなってごめんよ!!!





アイドリは本日イベントです!!!





あかりもお月でいるよ!!!










お誕生日なんかしらの形で祝ってくれた方たち

ありがとう!!!



あかりお給仕も少ないから

全然会えてない人とかもいるよね( ;∀;)





今日はイベントだからたくさんの人に来て欲しい!



そしてお祝いもしてくれたら嬉しいな♡





さむちゃんも卒業でぴえんだけど

最後まで全力で楽しもうね!!!







お花かかげて喜んでるあかりを載せるよ♡







実はティアラも♡


かわいくて仕方がないお嬢様から( ;∀;)


本当にありがとう♡♡♡










今日もみんなが楽しい1日になったらいいな!!!




では、またあとでね!!!










おわりんご:apple:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!