ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

もうすぐ!




お待たせしました:pleading_face:



おはよう



こんにちは



こんばんは





あかりです:apple:



本物です



偽物ではありません(´ ˙꒳˙ `)





生存確認!



生きてます!










もうちょっとでお給仕するよ!




それを伝えたかったのです!




またみんなに会えるね:heart:




楽しみだね〜!










そうそう



この前バーチャルめいどりーみんの

アイドリのやつやってたね!



みんな楽しかったみたいで羨ましい!



あかりもやりたかったのけど…



また次回あったら参加したいわわ〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



そしてそして、てんちゃんおかえりなさい:heart:



生のてんちゃんに会いたいよ〜










コメントとかたくさんありがとうございます( ᵕᴗᵕ )"



タペ頼んでくれたご主人様もありがとう:heart:



ちゃんと届いたみたいで良かった〜!



実物を自分で見たことないから

ちょっと恥ずかしいけど気になる…見てみたい…



感謝しかないのよ、いつもありがとう( ;∀;)!



あかりも同じくらい早く会いたいよ:apple::apple::apple:













ずっとすっぴんだからSNOW様に頼ります:woman_bowing:



花まみれ:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:










おわりんご:apple:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!