ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆
もうすぐ!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

あかりちゃん

昨日のヘブンズ配信であやめ氏から明日あかりちゃんがいるよって教えてもらって。

ずっと、アウアウしてた()

最初、緊張するかも。

やきにく(にくごん)

画伯!!!!!

久しぶり!!!!!
元気で良かったよ〜
心配してたぞ〜
画伯そろそろお給仕復活するんだね!
また画伯のあの笑顔が見れるようになるんだね。
いつも画伯がお散歩の時におにくを見つけた時に笑顔で飛び跳ねながら手を振ってくれるの本当に嬉しいかった。
またそんな画伯に会えるんだね!
嬉しいぞ!
今日は画伯より一足早くてんちゃんに会ってきたよ〜
久しぶりに会ったてんちゃんは全然変わらないいつものてんちゃんでした!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る