ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆
おーあいにー♡へのコメント

かず ほし

おーい

誕生日は聞いてたけど卒業は聞いてないよ
(;_;)
ケーキどうやった?のせてね

やきにく(にくごん)

今日は

アイドリイベントだね!!!!!
おにくはお月に参戦するよ!!!!!
みんなで楽しいイベントにしようね。
画伯は今日はチャイナ服かなぁ?
お月のメンバーはおにくにとって最高すぎるメンバーだから今から楽しみ!
てんちゃんの無茶ブリ的なわがままが炸裂しそうで少し怖いけどwww
もし困ったら画伯に助け求めようかなぁwww
今日はみんなの楽しそうな笑顔たくさん見れそうだなぁ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る