ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆ 着物はやっぱりいいものだな〜

着物はやっぱりいいものだな〜




こんばんは!!!





あかりです:apple:





久しぶりのブログになってしまって

申し訳ない(´._.`)





みんな元気?





あかりは体調がダメダメだた。。





めんえきりょくううううう





強く生きる:pleading_face:





やっといつものあかりが復活してきたよ





みんな会いに来て〜お話しよ〜





そしたら元気100%だよ〜





明日はお月だからね!!!





今日お日様で強風がすごくて

吹き飛ばされそうになりながらおさんぽしてた





明日はいいお天気がいいな( ´ ꒳ ` )










話は変わりますが、28日のイベントはどうでしたか?





チェキくじとかげっとしてくれた?






着物姿をちらり





まりを添えて〜





あかりもチェキくじやれば良かったと後悔:sob:





みんなの着物姿かわいすぎ!!!









早くも次のイベントは2月10日だね。。





みんてぃあとひみつちゃんの卒業を祝おう!!!





特にひみつちゃんは10日で最後だから

みんな思い残すことないように!





直接、ね、





さみちい。。










さて、良い子は寝るよ!






もう寝っ転がってる( ˘ᵕ˘ )





てんちゃんにくるんくるんにしてもらた

髪の毛がくるんくるんだ〜(?)





おやすみなさい:sleeping:





おわりんご:apple:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!