ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

ぽぽぽぽーん




こんばんは!!!





あかりです:apple:





お月お給仕でした!





来てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )":heart:










昨日もブログ書いたから

2日連続更新になるね!





嬉しいことがあったから言いたくてさ。。:heart:














な、なんとギャラクシー( ;∀;)( ;∀;):heart:





ぽぽぽんしたの!!!





嬉しすぎた本当に本当にありがとおおおおお





あかりが赤がいいって言ったから

赤にしてくれた:heart:









ふふふ( *˙˙*)にやにや( *˙˙*)





ギャラクシーはキラキラしててきれいだな:relieved::sparkles:





ちょっとした夢が叶いました、ありがとう










あかり4月で1周年だからね





その時は:sparkles:ティアラ:sparkles:着けたいな。。





(とか言ってみたり)(小声)










コメ返するよ〜





よっしー:apple:


よっしーしばらくぶり〜!


あかりはばりばり元気になった!


え、本当に大丈夫???


結構やばめっぽいのね。。心配よ。。


無理しないでちゃんと休んでね:pleading_face::pleading_face:





とりさん:apple:


着物似合ってる?!?!


え〜うれちまる〜〜(⑉• •⑉)❤️


あかりも自撮りして思った笑


髪の毛巻いてるとまた印象変わるしね!


また寝転がって撮ってみよーかな笑










今日はなんだか気持ちよく眠れる気がする〜





それでは、おやすみなさい⸜( ・ᴗ・ )⸝





おわりんご:apple:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!