ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ② ୨୧⑅* たんたんめん!&こめへん ໒꒱· ゚へのコメント

でじたる☆むーん♡

かぐやちゃんこんにちは!

かぐやちゃん文学少女なのか。

今度文学の話しようね。

おいら自称:文豪(りーみんブログ
コメンテーター)だからね。

では、また。

koudai

かぐやちゃんこんにちは(*´∀`)

かぐやちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日も疲れたよ(´д`|||)
栃木でジュータン清掃だったし…移動時間で疲れたよ(´д`|||)
まぁ車の中で爆睡したからねΣ(゜Д゜)
疲れたよ(´д`|||)
昨日も今日も始発に乗ってきたからね(´д`|||)
始発はもう乗りたくないよ(´д`|||)
疲れるし…それに4時になんて起きるのダルいし…(。>д<)
かぐやちゃんは早起きするの好きかな?
俺は嫌いだよ(´д`|||)

しぃ。

はやいね!

かぐやちゃんの同期だった人です(察してね)

ブログ読んで、かぐやちゃんすごくがんばってるんだな!っておもいました!
だってブログのコメント数おおくない?!
かぐやちゃんは可愛いし、話しかけやすいもんね!

これからも頑張ってね!
会いには多分行けないのだけれど、
ブログにコメントはしてもいいよね?きっと。

おうえんしてます!

koudai

かぐやちゃんこんばんは( 〃▽〃)初コメだね!

かぐやちゃんこんばんは( 〃▽〃)
かぐやちゃん…俺は今日梅島で日勤作業したよ(。>д<)
疲れたけど正午ぐらいには終われたからね!
良かったよ(けどやっぱり疲労が溜まる一方だよ!)
明日は曳舟で日勤作業だよ(早出作業だし…)
6時半開始みたいだよ(その前に集合して…)
だから俺は明日も明後日も始発に乗らないと間に合わないからね(ちなみに明後日は栃木でジュータン清掃だよ!)
でもその前に春日部に集合して車で栃木まで車で向かうからね!てか作業だからね(T_T)
別に遊びでは栃木に行かないからね(´д`|||)
つまらん(T_T)
てかかぐやちゃんに言いたいことが…俺コメしたのに反映されないって何で?
おかしくない?
長かったからかな?
かぐやちゃんも会ったらチェキ撮ろうよ!
何がいいのかな?
かぐやちゃんもニーハイ履いてるからねぇ~( 〃▽〃)
てか俺ニーハイ好きなんだよ(変態だよね?)
俺は明日の朝4時に起床するから…(めっちゃ早起きだよ!)
辛いよ(コメできる時間ないかも?)
俺は今『嵐にしあがれ』見てるよΣ(゜Д゜)
俺は明後日の朝も早起きだし…りーみんには行かれないよ!

りーみん

ゆうたろうです!

コメ返ありがとう〜!!乃木坂のお話もっとたくさんしたい!しかも、推しも同じなんて嬉しすぎです

トマーシュ

旅行のため...

ほーい!

返事もありがとう。

写真でかぐやちゃんかっこいい。本当にいいスタイルだと思う。
(⊙0⊙)

残念ながら、旅行を楽しむのため、たくさんお金が必要。3週間旅行-50万円ぐらい。確かに、もっと安く旅行もできるけど、そんなに夢の国へ毎日行けない。そして、僕はいつでも旅行を楽したい。いつでもお金につて考えなくちゃいけなかったら、楽しくないと思うから、十分お金は必要。でも、十分お金を貯めるのは時間かかるすぎね。
(╥_╥)

嬉しいだよ。本当に皆にまた会いたいよ。
o(╥﹏╥)o
是非いつかまた遊びに来る。

クラッチ@駅前

会いに

行くよ
研修ちゃんの時しか会えてないもんな
かぐや姫
可愛いよなかぐや姫かぐやちゃん
お祝いもしたいから会いに行くよ

在中

無題

おしゃれで素敵な店は縁がないな笑

確かに最近あまり会わないね~
研修の頃は行く度に会ってた気がするけど、オレも行く回数も居る時間も減ってきてるからね…

担々麺はオレも好きだよ。
何番目かは何とも言えないけど笑
次は2番目に好きな食べ物か(´ー`)フッ

しょうへい

早く行きたい

まだ駅前には行ってないから早く会いに行きたいです!
その時にはかぐやちゃんとしか話しないし、チェキめっちゃ撮りまくりたいです!

坦々麺美味しいよね!
辛いのめっちゃ好きだらずっと食べてられるよ笑

かぐやちゃんの写真にほんとに癒されます!
めっちゃ可愛くて好きです!

これからもお給仕頑張ってください!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る