ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ② ୨୧⑅* たんたんめん!&こめへん ໒꒱· ゚

*⑅୨୧ ② ୨୧⑅* たんたんめん!&こめへん ໒꒱· ゚


ご主人様 お嬢様 !


こんばんは!






駅前のかぐやです:relaxed:












この前おとももちと表参道に一緒に行ったお写真












スズカフェってとこなんだけど


そのとき食べたパスタとケーキがめちゃくちゃ

美味しくて(;﹏;)





あの味を忘れられない!!








店内の雰囲気もおしゃれで素敵だから




みんなもぜひ行ってみてください ⸜:heart:⸝‍











竹下通りでもぱしゃり:camera:









雨の日だったから髪が調子わるいね!









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ここからこめへん ໒꒱· ゚









☽︎‪︎.*·̩͙‬ りょぅ ご主人様 ☽︎‪︎.*·̩͙‬



りょうくん!コメントありがとう!



はじめてご入国したときから

覚えてくれてたなんて…!うれしい( ´͈ ᵕ `͈ )




ダンスはあまりできないから

おんぷちゃんとるためにがんばる!:muscle:




またラップの話きかせてね(´˘`*)













☽︎‪︎.*·̩͙ 在中 ご主人様 ‬☽︎‪︎.*·̩͙‬


お犬さん!コメントありがとう!



こちらこそお話してくれてありがとうだよ〜!




面白いし話しかけやすいから


ついついお犬さんのとこに行っちゃう(*゚ー゚*)




またかぶりーみんしないかなぁ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )











☽︎‪︎.*·̩͙‬ ハクア ご主人様 ☽︎‪︎.*·̩͙‬


ハクアくん!コメントありがとう!



そうだよね!焦らずにきちんと覚えてく!:muscle:




SINoALICE!ツイッターとかで見て知ってたよ!



絵もかわいいし、世界観も素敵!



どんなゲームなのかいまいち知らないから

今度おしえてね!໒꒱· ゚





また今度らぶらぶセット頼む時はまかせろっ:dizzy:












☽︎‪︎.*·̩͙‬ しょうへい ご主人様 ☽︎‪︎.*·̩͙‬


しょうへいさん!コメントありがとう!



まだしょうへいさんのお顔が

あまりわかってない…!(。>︿<。 )




かぐやがポンコツなせいだったら申し訳ないです!




ぜひぜひ!駅前でお待ちしております:thought_balloon:



そのときはたくさんお話しましょう(♡˙ᵕ˙♡)












☽︎‪︎.*·̩͙‬ トマーシュ ご主人様 ☽︎‪︎.*·̩͙‬


トマーシュさん!コメントありがとう!



2021年にも来れないの!?



駅前のみんなで

トマーシュさんが来るの待ってるよ!



ブログで日本語の勉強っていいね:relaxed:



トマーシュさんの日本旅行が楽しかったなら

かぐやもとてもうれしいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




またコメント待ってますっ˙˚ʚ:envelope:ɞ˚˙














☽︎‪︎.*·̩͙‬ ゆうたろう ご主人様 ☽︎‪︎.*·̩͙‬


ゆうたろうくん!コメントありがとう!

初入国なのにほんとにうれしい…( ´•̥ ·̭ •̥` )♡




初対面のご主人様なのに

お話するのすごく楽しくてびっくりした!



かずみん推しなの最高(;﹏;)

全然にわかだから今度おしえてほしいな!




乃木坂の好きな曲とかききたい


ちなみにかぐやは「他の星から」☆




来週ー!お月に入ることが多いから

また会いに来てくれるの楽しみにしてるね ⸜:heart:⸝‍













☽︎‪︎.*·̩͙‬ クラッチ ご主人様 ☽︎‪︎.*·̩͙‬



クラッチさん!コメントありがとう!



新制服とブログ開設のお祝いのお言葉ありがとう!!



とてもうれしい〜〜!໒꒱· ゚




今度会いに来てくれるんですかっ


待ってます(⑉• •⑉):heart:



今度たくさんお話してください:relaxed:

















1つ反映されてないコメントがありました!




もしかしたら何か言葉とかで


引っかかっちゃったのかなぁ?




また確認してコメントしてくれるとうれしいです:relaxed:












*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




さいごに!




最近たべた担々麺!







どん!








かぐやの3番目にすきなたべものですね:cooking:










また明日も1日がんばりましょう!✩*.゚














かぐやでした!どろん!:cherry_blossom::star_and_crescent:



いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!