ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 [完] かぐやのお給仕日記 in地球✩.*˚

[完] かぐやのお給仕日記 in地球✩.*˚


ご主人さま!お嬢さま!


こんばんは!



駅前店かぐやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





昨日お祝いしにきて下さった


ご主人さま、お嬢さま、そしてメイドちゃん方!




ありがとうございました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬:hearts:




お花やプレート、そしてお祝いの言葉。


たくさんいただけて嬉しい限りです。


久しぶりにお話できたご主人さまもいて

すごく嬉しかったです!




お月さまにいるかぐやのうさぎちゃんに

めいどりーみんでの思い出を

たくさん語りたいと思います( ◜௰◝ )














そして昨日のプリ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




こんなに祝っていただけると思っていなくて

涙が出ました。


こんなに祝いに来てもらえるほど

わたしはなにかあげられたかなあと不安になりました…



みんなも地球で体調を崩さず元気にいてくださいね!




ほんとうにありがとうございました!!!!






それでは!


かぐやでした!





どろんっ


(月へ帰るend)












いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!